お知らせ

NEWS

2022.01.13 NEW

発熱時の受診のご案内 まずはお電話を!! (更新)

発熱時の受診のご案内 まずはお電話を!! (更新)

当院では感染症対策として、発熱などの症状がある方については、お電話にてご相談いただいた上で、受診のご案内をしております。
受診の流れは以下の通りです。

STEP1 発熱(特に37.5℃以上) 嘔吐下痢 倦怠感 その他の風邪症状 がある方はお電話にてご相談ください。
 ↓
STEP2 来院を指示された場合はご自身のお車でお越しいただき、当院自動ドア前(車寄せ)に着きましたら再度お電話ください。スタッフが伺います。その際、呼び出しベルをお渡しいたします。
※呼び出しベルは医院敷地から出ますと反応しなくなります。医院駐車場でお待ちください。

 ↓
STEP3 お車のままで医師による診察を行います。ベルが鳴りましたら再度お車で自動ドア前(車寄せ)までお越しください。その際、必要に応じて防護服を着用させていただきます。
 ↓
STEP4 お車のまま、お薬の受け取り、会計まで行います。
 


感染が強く疑われる方、またはお電話にてご相談の無い場合やお車で待機いただけない場合については、指定医療機関での受診をご案内いたします。
詳しくは下記PDFをご覧ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大を防ぎ、皆様に安心して受診いただくための対策です。
感染症以外の慢性疾患などに対する診療体制を確保することにもつながりますので何卒ご協力をお願いいたします。

空き

やや
混み

混み

--年-月-日
-時更新

待ち人数目安

空き

0人から
5人程度

やや
混み

6人から
10人程度

混み

10人以上

0943-33-2115 福岡県八女市黒木町本分931-1

Copyright © 2020 医療法人今村医院 今村循環器内科